2017年09月23日

いつもの週末…、

「いつも週末はいっぱいでなかなか予約とれないんだね・・・。」

といっていただいた、Bさん、ようやく入れましたね!


次回は予約枠がないので4週先になりますが、

お待ちしておりますね!


明日は一部空いていますが…、

おそらくすぐに埋まってしまうかもしれません。

来週週末は一部空きありますので、

タイミングが合えばお待ちしております!


明日も頑張ります!!



つくばの天気はこちら=> http://www.tenki.jp/forecast/3/11/4020/8220.html


学割500円とクーポンでお得です!!




初めての方は先着30名まで初診代1000円offとなります。

お気軽にお越しください。



予約状況を確認の上、電話かメールでお問い合わせのうえ、

ご来院ください。


予約状況はこちらです。

http://kengaku24.tsukuba.ch/



整体院つくば  029-852-8460
URL;http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/
  

Posted by つっ at 20:15Comments(0)お知らせ
今日はレポート下書きのためデスクワークの時間が多い日でした。

姿勢に気をつけているときはいいのですが、

タブレットを使って作業すると、

すぐに肩がこってしまいました。

やはり姿勢は大事ですね。

明日は日中空きある時間帯もあります。

お待ちしております!!


つくばの天気はこちら=> http://www.tenki.jp/forecast/3/11/4020/8220.html


学割500円とクーポンでお得です!!




初めての方は先着30名まで初診代1000円offとなります。

お気軽にお越しください。



予約状況を確認の上、電話かメールでお問い合わせのうえ、

ご来院ください。


予約状況はこちらです。

http://kengaku24.tsukuba.ch/



整体院つくば  029-852-8460
URL;http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/
  

Posted by つっ at 22:11Comments(0)お知らせ

2017年09月21日

海外に行く前に…、

8月は忙しかったと、

1ヶ月ぶりにこられたNさん、

お久しぶりでした・・・。


来月は海外に行くということでした。

その前に来たいということでご予約を入れていただきました。


毎日ご苦労様です!

明日もお待ちしております!!


つくばの天気はこちら=> http://www.tenki.jp/forecast/3/11/4020/8220.html


学割500円とクーポンでお得です!!




初めての方は先着30名まで初診代1000円offとなります。

お気軽にお越しください。



予約状況を確認の上、電話かメールでお問い合わせのうえ、

ご来院ください。


予約状況はこちらです。

http://kengaku24.tsukuba.ch/



整体院つくば  029-852-8460
URL;http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/
  

Posted by つっ at 23:24Comments(0)お知らせ

2017年09月20日

今日一日…、

施術の合間に今日は事務作業を進めることができました。

そして合間に、読書、そしてまた、事務作業、

体が固まらないよう姿勢に気をつけてのデスクワークでした。

座位姿勢の悪さで猫背になってしまいますからね・・・。

明日またお待ちしております!!


つくばの天気はこちら=> http://www.tenki.jp/forecast/3/11/4020/8220.html


学割500円とクーポンでお得です!!




初めての方は先着30名まで初診代1000円offとなります。

お気軽にお越しください。



予約状況を確認の上、電話かメールでお問い合わせのうえ、

ご来院ください。


予約状況はこちらです。

http://kengaku24.tsukuba.ch/



整体院つくば  029-852-8460
URL;http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/
  

Posted by つっ at 20:06Comments(0)お知らせ

2017年09月19日

施術の合間に…、

施術の合間にいろいろ事務作業をしようと思ったのですが、

新規の方とリピーターの方からの連絡でいっぱいとなりました!

いつもありがとうざいます!!


ようやく先ほど今日最後の方の施術が終わりました・・・。

仕事帰りの時間なのでこの時間がいいようですね。

19時までが予約受付終了ですので早めに連絡していただいたのでよかったです。


さてと・・・、

明日は「一部空き」出ました。

午前中がよろしい方はお早めにご連絡くださいね!

お待ちしております!!


つくばの天気はこちら=> http://www.tenki.jp/forecast/3/11/4020/8220.html


学割500円とクーポンでお得です!!




初めての方は先着30名まで初診代1000円offとなります。

お気軽にお越しください。



予約状況を確認の上、電話かメールでお問い合わせのうえ、

ご来院ください。


予約状況はこちらです。

http://kengaku24.tsukuba.ch/



整体院つくば  029-852-8460
URL;http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/
  

Posted by つっ at 21:20Comments(0)お知らせ

2017年09月18日

三連休の三日目…、

三連休の三日目、

今日は一部空きの時間帯があったのですが、
すぐに満員御礼となりました。

久しぶりに来られたJさんようやく入れましたね!
いつも申し訳ございません!

三名の方がキャンセル待ちとなってしまいましたが、
次回お待ちしております!

三連休は休みなくフルで働きましたので、
充実した日を送ることができました。
今晩は早めに寝て明日に備えます。

今週の平日は比較的空きあります。
もしよろしければ平日にいかがでしょうか?

今週もよろしくお願いします!!


つくばの天気はこちら=> http://www.tenki.jp/forecast/3/11/4020/8220.html


学割500円とクーポンでお得です!!




初めての方は先着30名まで初診代1000円offとなります。

お気軽にお越しください。



予約状況を確認の上、電話かメールでお問い合わせのうえ、

ご来院ください。


予約状況はこちらです。

http://kengaku24.tsukuba.ch/



整体院つくば  029-852-8460
URL;http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/
  

Posted by つっ at 20:38Comments(0)お知らせ

2017年09月17日

三連休の二日目…、

三連休の二日目、

昨日の続き、満員御礼でした。


今日はリピータの方たちでした。

久しぶりに電話いただいたAさん、

予約の時間帯に入ることができず、

申し訳ございませんでした。


明日お待ちしておりますね!


つくばの天気はこちら=> http://www.tenki.jp/forecast/3/11/4020/8220.html


学割500円とクーポンでお得です!!




初めての方は先着30名まで初診代1000円offとなります。

お気軽にお越しください。



予約状況を確認の上、電話かメールでお問い合わせのうえ、

ご来院ください。


予約状況はこちらです。

http://kengaku24.tsukuba.ch/



整体院つくば  029-852-8460
URL;http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/
  

Posted by つっ at 22:14Comments(0)お知らせ

2017年09月16日

三連休の一日目で…、

三連休の一日目、

満員御礼でした。


今日は新規で1名。

試合前に痛みのあった体のメンテでした。

上がりづらかった肩がスムーズに動くようになってよかったです。


ストレッチ法を伝授しましたので、

毎日つづけてみてくださいいね!


明日も満員御礼です!

がんばります!!


つくばの天気はこちら=> http://www.tenki.jp/forecast/3/11/4020/8220.html


学割500円とクーポンでお得です!!




初めての方は先着30名まで初診代1000円offとなります。

お気軽にお越しください。



予約状況を確認の上、電話かメールでお問い合わせのうえ、

ご来院ください。


予約状況はこちらです。

http://kengaku24.tsukuba.ch/



整体院つくば  029-852-8460
URL;http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/
  

Posted by つっ at 20:42Comments(0)お知らせ
本日は2週間ぶりに来られたMさんです。

介護の仕事をしているので、

疲労と腰痛で診させていただきました。


施術後、

「痛みがなくたった」と大喜び!

次の予約は様子を見てくるとのことでした。

なるべく早めに連絡くださいね!


今週末は三連休で空きはあまりませんせんが、

予約状況をご覧いただきお問い合わせください。

お待ちしております!



つくばの天気はこちら=> http://www.tenki.jp/forecast/3/11/4020/8220.html


学割500円とクーポンでお得です!!




初めての方は先着30名まで初診代1000円offとなります。

お気軽にお越しください。



予約状況を確認の上、電話かメールでお問い合わせのうえ、

ご来院ください。


予約状況はこちらです。

http://kengaku24.tsukuba.ch/



整体院つくば  029-852-8460
URL;http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/
  

Posted by つっ at 19:59Comments(0)お知らせ
空き枠があったのですが、

すぐに埋まってしまいました…。

今週はめちゃ忙しいです…。

Sさんごめんなさい!!


明日も一部空きありますが、

予約状況をご確認の上、

連絡お待ちしております!



つくばの天気はこちら=> http://www.tenki.jp/forecast/3/11/4020/8220.html


学割500円とクーポンでお得です!!




初めての方は先着30名まで初診代1000円offとなります。

お気軽にお越しください。



予約状況を確認の上、電話かメールでお問い合わせのうえ、

ご来院ください。


予約状況はこちらです。

http://kengaku24.tsukuba.ch/



整体院つくば  029-852-8460
URL;http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/
  

Posted by つっ at 21:43Comments(0)お知らせ